2020年01月05日

はじめに

*最新記事はこの記事の下からです

こんにちはわーい(嬉しい顔)

訪問して頂きましてありがとうございますぴかぴか(新しい)

ここでは、ブログアフィリエイトを中心に
PC知識のあまりない専業主婦がアフィリエイト報酬を
得るまでの日々の奮闘記を綴っています。

日々の奮闘の中で得た有益な情報を皆様に
(特に初心者の方向けに)お届けしていけたらと思いますわーい(嬉しい顔)

皆でアフィリエイト報酬GET目指して
頑張りましょうグッド(上向き矢印)



<目次>

1.プロフィール

2.アフィリエイトとは?

3.ブログ開設

4.おすすめASPサイト

5.無料レポート

6.アクセスアップ

7.アフィリエイトのQ&A


↓↓↓最新記事はこの下からです
posted by Nちゃん at 15:03| Comment(9) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

放置してたのに!

かなり久々の更新になります。
子育てもあり日々に忙殺されてましたが、なぜまたこのブログを更新したのかというと

ずっと放置していたアフィリエイト用のブログにもアクセスがあり、インプレッションがあったからなのです!

こんなに放置してたのに?!とまた火がついたわけです(笑)

しかし、数年経つと色々変わってますね。

貼りっぱなしになってる広告はリンク先がなくなっていたり。

定期的な見直しはやはり必要ですね。
大手ASPは変わらないですが^^

posted by Nちゃん at 13:26| Comment(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

いつの間にか貯まってる、それがアフィリエイト

子供が生まれてからパソコンをなかなかすることが
できず、アフィリエイトもセルフバック等で本当に
ボチボチだけ、趣味程度で続けていたのですが・・・

2010年に作ったバレンタイン関連ブログで、
いつの間にか楽天アフィリエイトのポイントで
成果が出てましたぴかぴか(新しい)

243ポイントです。

楽天は100=1ポイントなので、私のブログから
楽天市場に入り、30日以内に24300円の買い物
をしてもらえたということです。

すごいexclamation

バレンタイン関連ブログも見ると、アクセス数が
伸びてます(笑)

こうやって、いつの間にか貯まってる、
きっとそれがアフィリエイトなんですね。

ちなみに、そのバレンタイン関連ブログは、
最初は頑張って記事を作りましたが、去年のバレンタイン
終了後からは放置です。

ちなみに、趣味で続けてる子育てブログでは、
シュフーのバナーが大活躍で、もう20件以上
登録してもらってます。

1件=100円だけど、なかなかですわーい(嬉しい顔)

元で0で、情報商材等も買わずにこれだけ
できたら上出来じゃないですか?わーい(嬉しい顔)るんるん
(自分で言うなって?笑)
posted by Nちゃん at 10:58| Comment(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

